2015年8月9日日曜日

心配&不安で瀕死状態を乗り越えると驚くほど楽観的になれる件。



恋愛であれやこれや考え、悩みすぎて
不安や焦り、心配レベルMAXで
「うわぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぁぁぁぁぁぁん」

となる時期があったりします。

私はよくこうなってしまいますが笑、1人でいても立ってもいられなくなったりお腹すごく痛くなったりして異常な状態になることあります。

そして、私のところにくるお客様も同じくらいの激しさと悶絶をもってご相談にいらっしゃいます。

類は友を呼ぶんだ
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))!!!!と勝手に思ってますごめんなさい笑!

この絶望とも言える時期がずっと続くのかな・・・・・と思うとまた絶望的な気持ちになるのですが、

人間てそんなことないね!!!
強くつくられてます笑。よかった笑!!!


もうどうでも、よくなる。
開き直れるし、超越してきます。
そして冷静になれる。達観できる。

この状態になったときの自分自身の気持ちを見つめてみると、

どうしていきたいのか、
気持ちがどこに向いているのか
みえてきます。

そこまで心が至るまでが結構辛かったりするので

発狂しそうな気持ちのときは
我慢せずにお話にいらしてくださいね
꒰。•`ェ´•。꒱۶!