2015年8月29日土曜日

浮気チェーーーーーック\( ˙▿˙ )/♡!!!!

相手のお家に行くチャンスがあったら

楽しい楽しい浮気チェックをしてみましょう笑♪

女性はすぐ気づきますけどね☆*゚
男性でも鋭い人はいますけどΣ(゚д゚;)

なんか変にムーディーすぎる、甘い香りの強い男性の部屋って、私、怖いです笑。

他に女性入ってるんだろーな、この部屋・・・・・
って思う。

部屋って色んなことがわかりますよね!

どんな生活をしているのか、
何に興味があって、どんな風に時間を過ごしているのか、にじみ出ますもの。

匂い、とか、髪の毛落ちてないかとか、置いてあるもの、とか、ペアグッズがないか、とか笑。

色んな意味でドキドキしちゃうね♡


平然と、別の人とも付き合ってまーす♪と宣言されているのであれば

意地悪で、自分の荷物もこっそり置いていっちゃいましょう笑。

ピアスとかネックレスとか、紛らわしいところに
置いてっちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

前付き合っている人と写ってる写真を見つけたら、引き抜いて勝手に処分しちゃう!って話も割と聞きますよ笑。

あとは、彼のお財布とかね、
何か怪しいもの入ってないか確認してもいいかも。
キャバクラとかの名刺とかだったらまだ許せるかもしれませんが、

一緒に泊まったことないラブホのレシートとか、ね笑。

案外変なもの、あったりするかもしれないし!!!

できれば何も見つからないことが最高ですが、
見つけてしまったら少し冷静に問い詰めてみましょう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.