2015年8月28日金曜日

ダメなのに惹かれてしまう・・・・・会いたくなる。

あの人、超絶ダメ人間なのになんでこんなに会いたいんだろ・・・・・と

自分でも解ってるのに

ついつい会いにいってしまうことってありませんか?

相手が嘘でも何でもついてたって
構わないからそれでも会いたい、と

思うそんな自分もうダメ人間やん
・・・・・╭( ๐_๐)╮

と自己嫌悪スパイラルにはまっている方、意外にいるんじゃないかな。

出来心とは恐ろしいものですね。
ちょっと、ワンナイトするときの気持ちと似ているかもしれません
(´๑•_•๑)☆


ダメ、と意識するほど
手を出したくなるのはなぜでしょうか。

手に入らないと思うほど
欲しくなる不思議さですね。


寂しさを埋めたいがために会ったのに、会った後に余計寂しくなったり。


そんなどうしようもない自分に苛立ったり、
相手への苛立ちを抑えられそうにないときは

お話にいらしてくださいね☆。.:*・゜

1人で鬱屈とした気持ちを抱え込む苦痛は耐え難いものですから。

誰にも言えない秘密のお話を
どうぞお聞かせください☪︎⋆。˚✩

お待ちしております♡ℒฺℴฺνℯฺ♡