2015年8月9日日曜日

☆。.:*・゜今週のふぇありー占い☆。.:*・゜

1週間前に腰まであった髪をばっさり切ったふぇありーですキラキラ


なんであんなに長い髪にこだわっていたのか今となってはよくわかりません笑。


こんなにも簡単に手放せるものなのですね。

いつだって衝動的ですニコ汗


夏はがっつりイメージ変えたくなるときでもあるので

思い切ってなんでもやっちゃいましょう笑♪


8月もゆる~くほどほどにリラックスして過ごしてくださいまし四つ葉

では今週の占いどうぞWハート


☆8/10~8/16までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ハートの2】愛が育める時期です^^お家デートよりは外にでたりドライブデートがオススメです♪


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ハートの5】お買い得なものゲットの予感☆欲しかったものが意外な場所で見つかりそうです^^


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ソードの子ども】下心をくすぐられるようなできごとがあるかも☆隠さず正直に自分の欲をだしてみて^^


かにざ(6/22~7/22)・・・【美女と野獣】その人の本質を見てさらに好感をもつ、いうドキドキするという瞬間があるかも☆真実の愛と向き合える時期^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【ワンドのエース】元気いっぱいな今週です^^勢いで乗り切れそうなので色んな予定をいれてみてくださいね♪


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ワンドの5】少しずつ自分の気持ちがオープンになってくることを実感しそうです^^貴方を大切に扱ってくれる人の出現率UP。


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ラプンツェル】誰かに頼らずとも貴方は状況を改善することのできるパワーをもっています。自分を信じて前進しましょう☆


さそりざ(10/24~11/22)・・・【クリスタルの5】集中力が持続できる予感。最後の仕上げは気を抜かずに☆仕事の出来栄えを評価されそうです^^


いてざ(11/23~12/21)・・・【赤ずきん】見知らぬ場所に足を運んでみましょう^^好奇心をそそられるような人や環境を発見できそうですよ☆


やぎざ(12/22~1/19)・・・【ワンドの2】ビューティー運UP!化粧品の見直しや新しいカラーを増やしてみるとぐっと貴方の魅力があがるでしょう^^


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ハートのガイド】貴方を諭してくれるような心優しい人のアドバイスで前向きになれる予感☆助言をよく聞いて活かしてみて^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【ヘンゼルとグレーテル】デートを楽しめそう♪甘めのカクテルやデザートを2人で頼むと距離がより縮まりそうな予感☆