2015年8月27日木曜日

失敗の多い人生の方が俄然面白い。

やっちゃったなー。は別に悪いことじゃないと思います。

あ、犯罪とかはダメですよ?

やめたほうがいい、ってわかっててやっちゃうのが醍醐味ですね。

境界線を越えることに怯えすぎないでください☆*゚

やってみないとわからないことなんて
たくさんあるし、

やってみて嫌だったらやめればいいんです。

ただ、それだけのこと。

自分で体感してみないと。確かめてみないと。

誰かから聞いた話を鵜呑みにしたまま何もしない、なんてもったいないですよ。

だって本当はものすごく面白いことかもしれないし、

噂話なんて、あくまで噂話だからね。
本当も嘘も混在してるから。

私なんて、やっちゃったな~系のことが多すぎて
記憶が曖昧になってきてしまう程です笑。

ものすごく怖がりだけどやってみないと気が済まない性格ですねv(・ε・v)

失敗でも何でも経験積むことでかなり勘が鋭くなってきます☆。.:*・゜

第六感の覚醒、みたいなものです。
動物的な本能的な勘も。

これは危ない、これは楽しい、と瞬時に察知できるようになってきますよ
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

さてさて
貴方はどんな人生を歩んでますか☪︎⋆。˚✩