2015年8月18日火曜日

相手の想定外の遠出に心が折れそうな件。

急に明日から遠くにしばらく行ってきます・・・・・

と相手から一方的に告げられ、
展開についていけない!!というシチュエーションてよく聞きます。

「そんなの聞いてないっ!!!なんでもっと早く言ってくれないの。゚(゚´Д`゚)゚。私のこと大事に想ってくれてないのー( ´•̥ו̥` )」

と思いたくもなっちゃいます。
寂しいですもの。離れる、というのは。

別に心が離れる訳ではないのだと思うけど、
遠くにいってしまう、という物理的な距離に

不安になってしまうのが恋ですね.+*:゚+。.☆

仕事で急に決まって、であったり、
話が盛り上がって急きょ決まった、とか言いにくかった、など

相手にも訳があるんだとは思うので
爆発を起こして不穏な空気のまま離れるのは避けたいです(∩´﹏`∩)

行くことが決定してしまっているなら、もう変えることは難しいので

遠く離れているとき用の
二人の約束事をつくっておきましょう。

がんじがらめにするのもよろしくないので、

1日に1回は連絡する、
元気にしてる写メを送りあう、
会える距離なら月1回は会うようにする、とか

できる範囲で決めておくと少し安心です☆*゚
守れないときは軽いお仕置きですね、会ったときに笑。それも作っておくといいかも♪

1番心が折れそうになるのは
いつまで離れるのかわからない、予定がたたないという不透明な離れ離れのケースです( ´•̥ו̥` )

耐久戦になってくるので、
状況をよく見てお互いどうしていくのか話し合う必要もでてくるかもしれません。

別れるのか、時々会いにいくのか、一緒になるのか・・・・・.+*:゚+。.☆

何が起こるかわからないのが人生なので迷ってどうしたらよいかわからない!!!

という状態を冷静に把握し、色んな角度から鑑定で見て答えを導きだしていきましょうね☆*゚