2015年8月6日木曜日

好き+付き合ってはワンセットでお願いします。

好き!!!!と言うのは勇気のいることですが、

好き・・・・・でどうしたいの??という流れになるとまた面倒くさいので笑

好きなので付き合ってください、と

お相手に伝えてくださいね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


好き、とは伝えているのに
進展しない・・・・・というお話をよく聞きますが、

『好き』には色んな意味が含まれているかもしれないので、(その二人の状況によります。例えば相手に付き合ってる人がいる、とかね。)

貴方がどうしていきたいと思っているのかをちゃんと伝えましょう☆。.:*・゜


好き=付き合う、というのは必ずしも定義ではないようなので(私はイコールだと思っていましたが・・・・・)

方向性も一緒に伝えていくとスムーズに進んでいくんじゃないかと思います。


お互い好きって言い合っているのに、
進展してないケースをたまに聞きますが

タイミングを見計らいすぎているのか、
気持ちはあるけれど、付き合うのが億劫なので言わないのか・・・・・

かけひきなのかな??という謎の沈黙期間があったり、様々なシチュエーションがあるので、

よく分からなくなったらご相談くださいませ笑。


素晴らしい交際ができますよう
お祈りしております(///ˊㅿˋ///)♡*.