2015年8月7日金曜日

尽くす度合いがよく分からない╭( ๐_๐)╮。

好きな人に何かしてあげたくなる、という気持ちはごく自然なことのように思っていますが

さじ加減が難しいところではあるので

恋愛を経験して尽くす度合いを調整していくのもありなのかなぁと。

あ、これはやりすぎだったんだ・・・・・とか、
これはしてあげると喜んでくれるんだ!とか。


私はかわいそう・・・・・と思うと好きになってしまう恋愛癖があって、

よく妹に「貴方のかわいそうレーダーにまたひっかかったの?笑」とからかわれます。


《ダメンズ、だめ、絶対。》運動をしてる私ですが、
1番ひっかかりやすいですよね、こんなんだと笑。

説得力ないよ、先生・・・・・と言わないでくださいねฅ(*°ω°*ฅ)*♡


こんな経験はみなさんあまりないと思うのですが、

本当にお金がない人で、部屋は一応あるけど
ダンボールの上で寝てるって彼が言うから、

嘘でしょ・・・・・!?と思いながら部屋に行ったら

本当にそうで、一緒に一晩ダンボールで寝てみましたよ笑。

カーテンもない部屋で、朝4時に目が覚めて、

うん、カーテンと布団すぐに買おっ♪と固く決意して買ってあげました\( ˙▿˙ )/♡


好きだと無謀なことを無謀だと思わなくなるので、ある意味、限界突破しちゃいます。

恋愛ってすごいฅ(*°ω°*ฅ)*

できることなら何でもしてあげたくなっちゃいますが、

それをしたからといって心が近づくかというと

そうでもなかったりするし、おかしな方向にいったりすることもあるのでお気を付けて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 
人のことはものすごくよくわかるけど、
自分のことになるとまるでわかんないですね笑!


これはやりすぎでしょうか・・・・・?と聞きたくなったらご相談くださいませ
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧