2015年8月13日木曜日

かまってちゃんな相手に振り回されすぎない╭( ・ㅂ・)و グッ !

単なるかまってちゃんと
好きだからかまってほしいのとでは

全然違います。

単なるかまってちゃんは

時間があるからとりあえずかまってほしい、の不特定多数にサインを送るような類。

好きだからかまってちゃんは、

その人が好きで一途なかまってちゃん。

ちょっと質が悪いのが
単なるかまってちゃんですね。

思わせぶりな態度を何人かの人に同時にとっていたりするから

振り回される相手はたまりません。

相手は振り向いてほしいから頑張って

かまってちゃんのお世話をするのですが気が変わりやすいため、

急に冷たくなったりするのを耐え忍ぶことになります。


しかし、単なるかまってちゃんは

かまってくれる人のところを転々とするので
いつまでも本命をつくらない可能性があります・・・・・。


さて貴方はいかがでしょうか??
 振り回されてヘトヘトボロボロにならないように
うまく舵を取っていきましょう☆。.:*・゜