2015年8月23日日曜日

傲慢で王様扱いしなきゃならない男は漫画の中だけで充分な件。

漫画やアニメの中では俺様系男子押しはものすごく多いですが、

これがリアルにいたらめちゃめんどくさいと思います笑。

なぜなら2次元の俺様系男子は

デレの部分の要素が絶妙に配分されているから゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

現実ではそうもいきません。

ただの偉そうで扱いづらい厄介な男、ってだけ。
なんの魅力もないです( 。・-・。`)

色んな男の人をある程度眺めてきたから、
私もこんだけ偉そうに言わせていただきます笑。

こういう男ほど中身がひどく空っぽで
虚勢を張ってるけど全く男らしくない人が多い。

むしろ女々しい。

だから、こういうタイプの人をうまく転がしている女性って天才ですよ☆*゚
なんだってできると思いますもん笑。

ただ、なかなかいません。
傲慢の毒牙にだいたいやられていて涙してる女性の方が多い。

本当にかっこいい人って、
やっぱ誠実でジェントルだよ。

見せかけたりしなくても充分輝いてるもん。
厚かましさがない。

さぁ、貴方の追いかけている彼、もしくはお付き合いしてる人はいかがでしょうか☆。.:*・゜