2015年8月12日水曜日

感じた違和感は自分を裏切らない꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

んーー、なんかこの人違うー。合わないかもー。

と感覚的に悟った場合、

その後会っても最初に感じた違和感て
消えなかったりします。

仕草やその場の空気感や雰囲気、相手のオーラ、話し方、フェチ、テンポ、表情、二人の間の距離など、

結局感覚的なところの合う合わないが
ものすごく大事な気がします。

話の内容・・・・・もまあ大事かもしれませんが、

あ、この人いいな・・・・・って思う瞬間って

ほんのちょっとしたささいなことで恋におちてるのかなぁ。と思うのですが皆さんいかがでしょう笑?

いくら話したところで最初からその相手に興味がもてるかどうかなんて、正直なとこ怪しいし、

真剣に話せば話すほど、空回る気がします。

ある程度の好感、もしくは好奇心をもっていないと、
なかなかしっかり話なんて、聞けるものじゃないと思いますから笑。〈もちろん、プライベートで、の話です꒰。•`ェ´•。꒱۶〉


貴方自身がいったいどのタイミングで、

「あ、
この人いいかも・・・・・♡」

と感じているのか
思い出してみてくださいね☆。.:*・゜

相手に違和感を感じるのであれば、

頑張りすぎず
別の出会いを探しに行くのもありだと
私は思っていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

だって、何か違う、何かおかしい(´・×・`)って
自分の潜在意識が信号を送っているんですからね。

恋って、条件とか一般の常識とか差し置いて、
もっと本能的でいいんだと
感じるこの頃です( ^ω^)。