2015年8月16日日曜日

職場での恋。

職場での恋って、色々と気を遣わなければならないことが多くて大変ですが

その分楽しいこともあると思います。

みんなには内緒にしたり、いっしょに仕事できる安心感があったり☆*゚

ただ、ガチで仕事してるスーパー仕事熱心な異性を恋におとすのは結構たいへんみたいです
Σ(゚д゚;)

仕事中心のものの考え方ですし、仕事に不利になるようなことはできるだけ避けたい、というのが本音でしょう。

恋してる年齢の幅や関係性もそれぞれで、不倫のお話や10~20歳離れた人と付き合ってます、片思いしてます関係のご相談も多いですね。


職場での出会いを上手に恋愛から結婚にもっていく方も多いですし、お互いの状況が手にとるようにわかるので

段取りやスケジュールを調整できることも多いでしょうし、自然な流れで皆さんからの祝福も受けれますしね♪


職場恋愛NGの会社や、会社にバレるとどちらかが異動とか

職場によって暗黙のルールや条件はかなり異なりますが

出会いの1つの場でもあるので
職場の人、と決めつけず周りを見てみるのも

いいんじゃないかな、と思います☆。.:*・゜
視野を少しでも広げてみてみましょう♡*.