2015年8月26日水曜日

便利な男と付き合いたい男の違い。

男性のお客様からお題目を頂いたので書きます笑。

便利な男って言うと失礼ですが、

んーと、要は何でも言うこと聞いてくれる男のことです(`・ω・´)ノ!
結局失礼だ笑!すいません(///ˊㅿˋ///)。


便利な男と付き合いたい男の判別って

言ってしまうと初めて会ったときから数えて3、4回くらいでだいたい決定してると思います。

なので、便利な男から付き合いたい男へのシフトチェンジはかなり難しかったりする。

特に会う機会がある程度、頻繁に会っていて、且つ長年の間柄になってしまっていたりすると。


好きだとね~、何でもしたくあげたくなっちゃう気持ちはものすごくわかります(´。・v・。`)♡

雑な扱いされてると感じ始めたら
ちょっと態度を改めたほうがよいかと思います。

便利な男をしばらく辞めてみる、ことが必要。
連絡をすぐに返さない、してあげていたことを減らす、すぐ会う約束をとりつけないなど・・・・・。

それで相手からの反応がいっさい返ってこないんだとしたら脈なし、です・・・・・残念ですが次の恋に進みましょう(´•̥  ̯ •̥`)

相手の反応次第ですが、どうしたの?何かあったのー?と聞かれたらちょっと脈あり。

相手から「かまって欲しい」という反応を徐々に増やしていく、ようにもっていけたらベスト。

普段、当たり前にあったことが消えたりすると気になってしまうのが人の心ですからね☆*゚

気を遣うような態度や発言が増えたり、気持ちの表現が増えたり、貴方のことに関係する質問が増えたらOK。チャンスありです。

ただ、注意したいのは元々、便利屋的な存在であったことです。

もしかすると、相手はまた便利屋に戻したい、と思っているかもしれません(´๑•_•๑)

そのあたりの見極めも大事なので、自信なかったらご相談くださいまし
♫꒰・‿・๑꒱

長くなってしもた・・・・・笑。
あと、相手が貴方とセックスしたいかと思えるかどうか、性的に魅力を感じれるかという問題も!!
か、書ききれない・・・・・。