2016年3月1日火曜日

嫌われたくない、という気持ちから遠慮ばかりしてしまう。





好きだけど、嫌われたくない、って思いから
本当の気持ちを言えない。



相手とのやり取りや関係が切れることを恐れて



どうでもいいことばかりで話を
繋げていてしまっている。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

嫌われたり、えっ!?って思われることを
避けたくて、



守りの姿勢に入りすぎてしまっている方、
多くみかけます°・*:.。.☆



話したいこと、聞きたいことが何1つ伝えられていないし、聞けてもいない。



結局相手のことが全然わからない。



この状態は長くは続けられないと思います。
友達、の状態でいたいのならよいのですが。。



何とか、凌いだにしても



本当に欲しい人、欲しい想いは手に入るのでしょうか?



関係を進めるにあたって
ブレイクスルーさせる時期、タイミング
がいずれ訪れるのです。



私は貴方を急かしたい訳ではありません°・*:.。.☆



恋を叶えるタイミングをよむ仕事をしているからこそ、



タイミングがとても大切で、
スムーズに恋を波にのせていける時期って



実はとても限られている、ということを
ひしひしと感じるからなのです。



タイミングを逃して後のち苦労している方のお話をよく耳にするからです。



さぁ、貴方はどう思うでしょうか♡*. ゚?