2016年3月26日土曜日

ぎこちない雰囲気で話しづらい。



相手を意識しすぎてぎこちなくなる。



自分の言ってることもまるでよくわかんない。



全部が自分のほんとの気持ちじゃなくて



ちぐはぐなことしか言えてない。



いつになったら、普通に自然に話せるように



なるのかなぁ……。
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

無理して明るく話してみたり、



もっと優しい態度でいたいのに



つん、と冷たくしてしまったり。



普通、って何だっけ?
今までどう接してきたんだっけ??



ってなる時がありますよね。



自分の気持ちに気付かれたくなくて、



でも、相手の気持ちも知りたいし……。



嫌われたくない、って思うほど、



嫌われるような態度や言葉しかでなくなってくる。



そんな時は、
ひとつずつ、焦らず、試してみること。



好きな人が、この話を振ったらどんな反応するんだろ?って考えてみる。



聞いてみて、あ、こういう人なんだ♡ってひとつ、相手のことが解る。



焦らず、相手のことを知っていきましょう✩°。⋆
貴方のことも知ってもらえるように、話していくことも大事ですよ(๑•ᴗ•๑)♡