2016年3月27日日曜日

夜の仕事をしていることを好きな人に言えず、後ろめたく感じる。



水商売のお仕事をしていると



水商売にあまり関わったことのない方とお付き合いすることの難しさを



感じる方も多いと思います。



理解を得ることがまず難しい、ですよね。



理由があって水商売で稼ぐ必要のある方にとっては、



水商売を止めてほしい、と言われるのは



とても苦しいことです。



この人とは、付き合えない、ということになります。



生活がかかっていますし、簡単に水商売を辞めれる訳ではないのですから。



水商売の仕事をしていること事態を相手に隠してお付き合いしている方もいらっしゃいます。



ふぇありーさん的には、仕事のことをとやかく言われたくない、って思うので、



理解を得るのが難しそう……と感じる方には
言わなくてもいいんじゃないかと思います。



うまく隠していく必要はありますし、
罪悪感のような気持ちを感じることもあるでしょうが、



それでも、今、自分で選んで、やる、と決めた仕事なのだし、頑張ってるんだから。



あ、これは私の個人的な意見です
( ๑´•ω•)۶”笑。



好きな人に否定されることほど、ツラいことってないですからね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



うわぁぁぁぁー言えないのしんどいっ
( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )!!!!ってなったら、



ふぇありーのとこに愚痴りにいらしてくださいね♡