2016年3月20日日曜日

暖かな季節は心もそわそわ、ほっこり恋日和(♡´艸`)♡*. ゚



暖かな春の訪れは



心も晴れやかになってきますね
٩(*´꒳`*)۶✩°。⋆



4月から新しい場所でスタートをきる方も



多いでしょうし、



新しい出会いも多い季節ですね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙\♥︎/



共に頑張ろうとする仲間が増えたり、



新しいクラスや新しい職場での出会いは



とても貴重なご縁になったりすることも❤︎"



特に新しい変化があるワケでもない



ふぇありーさんでさえ、そわそわしてます笑。



気持ちのスイッチが切り替わるような、



そんな気持ちになれる時期なのかも



しれませんね°・*:.。.☆



桜の淡いぴんく色のような



ほんわかした恋が始まる予感のするお客様が



最近多いかも……♡という感触や手応えも



感じます。



甘やかな淡い恋をゆっくり育てていきましょう❤︎"



これは……♡*. ゚!!という出会いがあったら、



ぜひぜひ、ふぇありーにお話を聞かせてくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎