2016年3月9日水曜日

また明日.。.:*☆といえる幸せ。



また明日ね、って



好きな人との約束の言葉のように聞こえます✩°。⋆



当たり前にある幸せに



貴方は気づいていますかʚ♡ɞ?



好きな人に会える、元気な声を聞ける、



お互いのことを想い合える幸せ。



私たちは毎日をただ繰り返している訳ではないと思うのです。



毎日、少しずつ、何か大切なことを得ていたり、
もしくは失ったりして



ささやかな幸せに改めて気づけるのかもしれません。



また明日ね、って、私は大好きな挨拶ですʚ♡ɞ



貴方は、大切な人とどんな挨拶を交わして、
どんな約束を交わしているのでしょうか.。.:*☆?