2016年3月30日水曜日

キャンディのような甘い言葉が欲しいの♡*. ゚



甘い言葉が欲しいの☪︎⋆。˚✩



お菓子と同じように



甘い思い出が残るからそれだけで頑張れるの。



いつもの素っ気ない態度には



もう飽きちゃいそうだから



そろそろご褒美を頂けませんか*·♚॰ॱ०?

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

好きな人から言われるのと



興味の無い人から言われるのとでは



全く受取り方は変わってくるものですね✩°。⋆



好きな人から言われた言葉や



好きな人がしてくれたことは



いつまでも甘くて愛おしい思い出として



心に残るのです。



好き、とか、心配してる、とか、
会いたい、とか、



ほんの少しでも言ってもらえたら



それだけで安心できたり喜んだりしちゃいませんか♡*. ゚?



大切な人に
甘い、特別な言葉を


プレゼントしてみてくださいねʚ♡ɞ