2016年3月28日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



昨日は伊織先生に「イースターだからうさぎなんですか?」と聞かれたけど、


単純にうさぎが好きで昨日はうさぎメイドコスプレしてたふぇありーです笑。


イースターとたまたまかぶってラッキー(//∇//)♡


大体、出演時はメイドさん着ることにしたのでびっくりしないでください笑♪
獣耳が好きなのでうさぎが猫の耳つけてること多いと思います(*/ω\*)♡


皆さんもよかったらコスプレとか獣耳つけて鑑定遊びにきてください笑♪普通にふぇありー喜びます・:*+.(( °ω° ))/.:+



あ、では今週のメッセージどうぞ♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは「カップのクイーン」の逆位置。

依存度が強くなりそうです。
甘えすぎ、わがまますぎ、感情的すぎ、にご注意ください✧‧˚
いつも甘えられない方にとってはちょうどいいかも……♡

飲みすぎ、食べすぎ、買いすぎも気をつけて。
いつもより欲張ってたくさん欲しくなりそうな予感です!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週も楽しい1週間になりますように♡