2016年3月11日金曜日

自分の中で生まれた違和感は大事にすることʚ♡ɞ



『おかしい、なにか、違う。』



人間関係、仕事、恋愛、何においても



違和感を感じる瞬間ってありませんか.。.:*☆?



自分に合わない、無理してるよ……?



という無意識からのセンサーが働いているから



違和感を感じるのです。



予兆なのです、つまるところ。



無視したまま、続けると



あとあと心の傷が深くなるか、
体に痛みとしてでてくるかのどちらかで



発症する可能性があります。



貴方の感性や直感は



貴方を護るために、貴方を創るために



とても正直に働いてくれているのですよʚ♡ɞ



貴方にしっくりくる、素敵な人生の選択肢を
ちゃんと選びとっていけますように.。.:*☆