2016年3月6日日曜日

まずは友達から、でもいいんじゃないかな(๑´∀`๑):*♡?



気になる子とはすぐに仲良くなりたいっ!!!



と、少し焦ってしまう気持ちもわかりますが、



早まって過ちをおかし、後から後悔しても



取り返しがつかなくなるので



まずははじめの1歩から大切にしていきましょう°・*:.。.☆



スタートって、何にしても大事じゃないですか
( *´꒳`* )♡*. ゚


異性と意識しすぎると力がはいって、



ぎこちなくなっちゃうかもしれないので



まずはお友達になってみて仲良くなれるかどうか



フィーリングを確認してみるのもよいかな、と



思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❤︎"



ずっと周りに異性が少ないまま、恋愛経験も



ないし、仲良くなれるかすごく不安……



と、自信をどうかなくさないでください
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



まずは、異性、同性関係なく、その人自身が



どんな人なのか興味をもってみてくださいねʚ♡ɞ