2016年3月4日金曜日

ヤキモチばかり妬いてしまって気がおかしくなりそう(,,•﹏•,,)



好きな人が他の異性と話してるのを見るだけで
やだやだやだっ(,,•﹏•,,)!ってなる。


自分の心の狭さにもイヤになる。


でも、言えない。


嫌われたくないし、押し付けがましいし、
幻滅されたくもない。


だけど、やっぱりやだっ(ó﹏ò。)!!!!!

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

好きな気持ちが強くなりすぎて、


独占欲との闘いに苦しみながら恋をしてはいませんか☆*。?



独り占めしたい、なんてストレートいうのも
どきどきしてしまって難しいですが笑、



素直にもっと気持ちを伝えてみてもいいんじゃないかな?と思う時があります。



ヤキモチを妬いてるの、
もっと構ってほしいの、ってね❤︎"



ジェラシー、というのは少し厄介で、
せっかくの貴方の素直さや可愛さを



激減させてしまったりすることがあります。



それは相手に、もっとこうしてほしい、という
過度な欲求の強さから



苛立ち、怒り、憎しみ、悲しみが増大しすぎてしまって、オーラや表情、態度、発言に現れてしまうから。



素直に伝える、初心を忘れない、ということが
とても大事だと思います。



相手にジェラシー感じてるよ!というのを
少しアピールしてみるのも



可愛らしいんじゃないですかね
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



ではでは♡*. ゚