2016年3月25日金曜日

貴方が「誰か」だけの人にならなければ、それでいい。



あの人の首筋には


いつも赤い紅がついていることを


私は知っている。


それを悪びれもせず、隠さない。


そういうところが貴方らしくて好きだけど、


誰のものにもならない、という証明のように


私は紅を見る度、思うの。


貴方にその傷が見えなくなったとき、


私は酷く焦り、動揺するだろう。


あぁ、もう、この人は誰かの人に


なってしまったんだ、と。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。

複雑な気持ちを抱えながら


恋をしている方のお話をよく聞きます。


一筋縄ではいかない。
でも好きだから、諦めきれない。


好きな人には、誰かの存在がいつも


まとわりついていて途切れる時がない。


私のことも特別扱い、なんてしてくれない。


願わくば、せめて……


誰かの特別な人、にはならないで。


そんな、言葉にならないような想いが


お客様の表情から見てとれる時があるのです。


色んな想いが募るから、


全て含めて、恋、と呼ぶんだと思います。


人には言えない想いを


打ち明けにいらしてくださいね✩°。⋆