2016年3月2日水曜日

好きな人が卒業してしまう°・*:.。.☆




大好きな先輩が学校を卒業してしまう。

とか、

とても慕っていた上司が退職することに。


という、


今まで一緒にいた好きな人が学校や職場から



いなくなってしまうシチュエーション。



卒業や転職、異動など、色んな動きがでやすい時期ですが、



今までずっと一緒にいられる。。。と思っていたのに


別れの時期って訪れるものですよね。



ずっとずっと近くで笑っていてくれるものだと思っていたからこそ、



遠くにいってしまう寂しさは



切ない気持ちと好きな気持ちを強くさせます。



もっと、精いっぱい、相手にぶつかっておけばよかった。。。



もっと早く、気持ちを伝えておけばよかった。。。



もっと、もっと、と後から込み上げてくる想いや後悔はたくさんでてくるかもしれませんが、



それでも、今、貴方にできることを探して、



相手に伝えることはできるのではないでしょうか°・*:.。.☆



今の貴方だから、できることがあるはずですよ、きっと。



どうぞ、諦めず、好きな人に気持ちを届けてみてくださいね( *´꒳`* )❤︎"