2016年3月23日水曜日

君にとって私はいったいどんな存在なんだ???



無邪気な優しさに



私がいつも惑わされていることを



君は気づいてないのか、もくしは



気づかないフリをしてるのかは解らない。



この優しさにずっと触れてたい……と願うから



私のほんとの気持ちは閉じ込めているの。



この距離のままで、君に触れていて欲しいし



何より、失いたくないんだ。
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

心地よい、守りたい距離感てありますよね☆*。



何かはっきりとしたメッセージを発してしまったら



途端にガラリ、
と崩れてしまいそうで。



欲張ってはいけない、欲張ったら



全てを失ってしまう、台無しにしてしまう。



もどかしくて落ち着かないけど、
くすぐったくて愛おしい。



この関係でしばらくは居たい。



そんな時もあったね、なんて言いながら



いつか本当の気持ちを話せる2人になれますように☪︎⋆。˚✩