2016年3月18日金曜日

愛する気持ちと同じ位、憎しみも強くなる。



好きだから憎いの。

一緒になれないのなら、
貴方の幸せを心から願うことは出来ない。


貴方へ憎しみを向けることで
私は救われるの。

貴方のことを愛してるから。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さよなら、をまだ選ぶ強さがないから、



好きな人を憎むことで、想い続けていられる。



矛盾しているかもしれないけど。



好きすぎて、私はもう



気がおかしくなってしまったのかもしれない。



好きだから迷惑をかけて



貴方を困らせたいの。



嫌われることが怖いくせに



私は貴方を罵倒することでしか



愛を伝えることができないでいるの✩°。⋆



貴方のことが大好きよ……。



……こんな感じの気持ちなのかな……って
お話聞いてて思ったので、書いてみました°・*:.。.☆


恋していると色んな気持ちと向き合うことになるのですが、


同時に


自分の醜さと向き合うことことにもなるので


時に苦しくなるときもあります。


貴方は今、どんな気持ちで恋をしていますか……?