2016年3月31日木曜日

春だし新しいなにか始めちゃおっかな\♥︎/という気分✧‧(๑•ᴗ•๑)♡



春だし、なんかはじめよっかなー♡
出会いも増やしたいし♡



ほわんと妄想したくなる季節ですね笑(♡´艸`)



趣味を始めて恋も始まる、なんて



なんて楽しそうなのでしょうか
(*/ω\*)♡



妄想で満足してはいけませんよ笑?
動いてください、実際に
・:*+.(( °ω° ))/.:+!!



ふと思いついたらすぐ動く、くらいで
浮き足立ってほしいです、特に春は\♥︎/



大人になると慎重になりすぎてしまう部分が
でてきてしまうので……(,,•﹏•,,)



始めることに億劫にならないでくださいね♪
思いつき、からの進展だってあったりしますから♡



せっかくの春ですし、チャンスの幅を
広げておきましょうよ♬。.



あっという間に夏になって焦る前に笑♡
出会いは早い者勝ちかも!?しれませんから
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



出会いあるのかな……?とちょっと不安を感じたのなら、



思いきって占いに出会いの行方を聞きにいらしてみてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
ふぇありー待ってます♪