2016年3月16日水曜日

会えるだけでただ嬉しいの、声が聞けるだけで舞い上がってるの。



貴方としてみたいことはたくさんあるけど、



声が聞けるだけで嬉しくてたまらないの°・*:.。.☆



多くを求めすぎて恋はいつも苦しい……、って



そんな風に思っていたけど



今は違う。少しのことで心満たされることが



ある恋なんて、知らなかったよ☪︎⋆。˚✩

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:

ちょっとしたことで



2人で喜べるってとても幸せなことです☪︎⋆。˚✩




もちろん、



恋をしているとだんだんと欲張りになっていくのは



ごく自然なことです。



つい忘れてしまうのは、



恋の始まりに小さなことで喜びを感じていたときが


少なからずあったこと・*:.。.☆



とても素朴で単純で純粋な気持ちが



2人を繋げていた時があった、ということ。



当初の気持ちをまだ思い出すことができるのなら、


貴方はまだ、今の恋を大事にできるのかもしれませんよ☪︎⋆。˚✩?



もう最初の時の気持ちが見えない……というのであれば、



次に進むときなのかもしれません。



貴方はいかがでしょうか°・*:.。.☆?