2016年3月12日土曜日

恋ふぇろもんで可愛げのある女性になるっ\♥︎/



恋にはピュアな面と、えっちな面の



どちらもバランスよく必要な気がしますʚ♡ɞ



そういう意味で相性のしっくりくる相手は



とても貴重ですよね♬。.



心も体も満たされるような幸せな恋愛って、



お互いのエゴが邪魔したりするから



時間をかけて2人で試行錯誤しながら



作っていくものだと思います。



素直に、楽しい、嬉しい、気持ちいい、って



言い合える風通しの良い関係を



築いてほしいな、とふぇありーは願っているのです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



えっち面はどれだけ相手に寄り添って要望を引き出せるか、がポイントじゃないかなぁ(♡´艸`)\♥︎/



相手がどんな性格でどんな性癖をもっているのかを、



興味深く探っていくのは楽しい作業のような気もしますʚ♡ɞ



色気と可愛げのあるふぇろもん女子を目指していきましょう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡