2016年3月21日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


こんにちは、ふぇありーです
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)\♥︎/
引きこもって休日はお家で漫画やアニメを読んだり見たりしてます(๑•ᴗ•๑)♡
ファンタジーの世界に没入してます、ずっと笑。


花粉が怖くて外出を怯えてます……天候が落ち着いてきたらでようかな……って˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙汗


恋する乙女や紳士の皆さまは
そろそろ春のご予定を立ててみてくださいね\♥︎/

私もお手伝いします(๑•ᴗ•๑)♡
では今週のメッセージどうぞ✩°。⋆

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;
今週のカードは「戦車」の正位置。

正面から飾らずぶつかっていきましょう。
貴方のひたむきな態度やストレートな言葉に
心を開いてくれそうです。

乗り物に関することが幸運を呼びます。
ドライブや電車で巡る旅、遊園地などで
デートプランを考えてみてはいかがでしょうか♡♡?

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

ゆるやかな過ごしやすい1週間になりますように・:*+.(( °ω° ))/.:+❤︎"