2016年3月15日火曜日

近づけた……♡と思えた次の日にはもう遠く感じる。



いつもより、彼が自分のこと話してくれた✩°。⋆



気まぐれかもしれないけれど、嬉しいの。



貴方のこと、何も知らないから、
だけど、いつも教えてくれないから。



少しは近づけたのかな……?
まだまだ遠い気もするなぁ……。
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤

心の距離は、測ることができないから



どのくらい、2人が近づけたのかは



はっきりとは解りません°・*:.。.☆



自分とは別の人なんだから、



そんなに簡単には近づけることもなくて。



相手に話をふってみて、



「あ、これ、解るかも。」とか、
「これ、知ってる、好き。」だとか、



そういうところで少し測れたりする気がする。



従順な人ばかりではないから、


次の日、「やっぱり知らない。」に変わってても


焦らずいきましょう。



近づいたり、離れたりしながら



少しずつでも2人の心が近くなっていけますように°・*:.。.☆