2016年3月7日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



ふぇありーです、こんにちは✩°。⋆

暖かくなってきましたねぇ(♡´艸`)♡*. ゚
ようやく冬が終わるのか、と思うと嬉しくなります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❤︎"

可愛いおにゅーの花柄スーツケースを買ったので
色んな場所に行けたらいいなぁ、と

思ってるふぇありーさんです(๑•ᴗ•๑)♡

春がくるってだけでるんるんしますʚ♡ɞ
風邪早く治して、元気に今週もみんなに会いたいな♪

では、今週のメッセージどうぞ.。.:*☆

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+
今週のカードは《ソードの4の逆》
逆位置がなぜか続いてます笑。

気持ちよさそうに猫ちゃんがラベンダー畑の中ですやすやしてます❤︎"

逆位置なので、眠たいけど、寝てられないぞ!
ってことですね(/*´ `)/♡

花粉症の方は花粉症対策を眠る前に万全にしたほうが眠りやすいかもしれません。

眠る時間を削ってでもしたいこと、すべきことがあるような週になる予感♪

興奮して眠れない夜はラベンダーの香りで
ほっと一息ついてみてくださいね♡*. ゚

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

今週も大好きな1週間になりますようにʚ♡ɞ