2016年3月8日火曜日

ずっと好きだったから、相手の幸せを素直に喜べない…….。.:*☆



好きな人の幸せを心から喜べない。



貴方のことがずっと欲しくてずっと想っていたのに



貴方はあっさりと、
別の人と一緒になるの.。.:*☆?



私のことを、過去へ置きざりにして
貴方は未来へ別の人と歩んでいくのね……。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚♡

好きな人に対して、



自分がどんな気持ちや想いを抱いているのか



わからなくなるときってありませんか……?



色んな想いが相混ざって、



複雑な気持ちが生まれ、どうしても素直になれなかったり



憎まれ口しか叩けなくなってしまったり……。



曖昧な関係が長くなるほど



よくわからない感情が湧いてきやすくなるのかもしれませんね✩°。⋆



好きな人に受け入れてほしいはずなのに
それを言い出せず、



むしろ逆効果やマイナスになりそうな愛情表現をしてしまう。



素直に、好きだから傍にいたい、と
言えない。



傍にいられなくなることが怖くて
ずっとグレーな関係でい続けている。



素直な気持ちを伝えることで、
貴方の中でケジメがつくこともあると思います。



なんの答えも見えなくて
自分の気持ちに向き合わず自分に嘘をつき続けるのは



とても辛いことですからね°・*:.。.☆



苦しくて誰にも言えない、というのなら
積もり積もった貴方の気持ちを
私にお聞かせください♡*. ゚



1人で背負わずに☪︎⋆。˚✩