2016年4月1日金曜日

水商売関係での出会い・:*+.(( °ω° ))/.:+



最近、夜の水商売関係でキャストさん、お客さんという関係から結婚に結びついたよ~♡と、



報告にいらしてくださったお客様がいたので
ちょっとブログ書くことにしました
(♡´艸`)❤︎"



水商売のお仕事をしていると、お店で一緒に働いているボーイさんや店長、その上の方、スカウトさん、お客さん、夜の仕事関係仲間など、



異性と出会う機会が当たり前のようにありますね❤︎"色恋絡みな仕事なので、当たり前のことを言ってますが笑。



キャストさんによっては仕事は仕事、と割り切ってお客さん、職場の人、としてしか見てない方も多いと思います。



でも、精神的にも病みやすいハードな仕事なので、支えてもらったり助けてもらったりすることもたくさんありますよね。



お店で働いてる人同士の恋愛はご法度、と大体お店で決められてたり、ペナルティが科されることもありますが、結構秘密でお付き合いしている方も多いし、できちゃった結婚も多いです。



私的には水商売してたときは
ボーイさんやお客さんとお付き合いしてたこと多かったので、



あり派の意見です(๑ ˙˘˙)/✧‧˚
嘘や虚飾も多い世界ですが、
真摯に向き合ってくれる方も少なからずいるから。



水商売関係のお客さんはほんとよく鑑定に来てくれたりしますし、


ただおしゃべりに来ただけー♡みたいに気軽に来てきてくれたりするから


私自身もすごくゆるーく楽しく鑑定してたりします❤︎"会えて話せるのがただ嬉しい。



水商売してると、どうしてもしんどくなる時、ありますからね。
そういうときはふらり、とふぇありーのとこに遊びにいらしてください❤︎"