2015年6月12日金曜日

会うための口実はなんだっていい✡。:*


どちらかがお誘いをしないと、当然のことですが恋は始まりません(`・ω・´)ノ

連絡先は交換してるんだけど、
普通のおしゃべりを繰り返しているだけ…

というお話をよく聞くので、
「とりあえずもう誘わなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡*.」
って背中押してます。

「なんて誘えばいいんでしょう~( ´•︵•` )~???」
というご相談も多いですが、

ぶっちゃけ、なんでもいいんです内容は笑。

近くのお店のおいしいチョコケーキ食べ行こうよ
プラネタリウムみにいきたいー
期間限定の展示会行きたいのー
ドライブいこっ

…とかなんでもありです

いつも友達や誰かとグループ行動が多いなら、

「二人じゃだめー?」とか、「二人でもいいー?」って軽く言ってみればいいんです

それで、「んー…」って考えてこまれたら
じゃあ誰か誘おっかと切り替えればOK。

警戒してる可能性があるので、焦らず様子をみつつ動いていきましょう。
(人数が多いと接点もちにくくなるので、できれば少人数におさえてね

なんて言ったら好きな相手が誘いにのってくれるか、一生懸命考えて誘ってみてください✡。:*

思いつかなかったらアドバイスしますのでお気軽にどうぞ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.