2015年6月20日土曜日

気になる人の奇妙な共通点に震えそうになる件・・・・・。


ちょっと浮気らしきことをしようとしたら

本命の相手と浮気相手との住所が近くて
さーっと血の気が引く経験ありませんか笑?

天から行いを見張られているのかな(´・ω・`)?と思うくらいザワつく共通点を見つけてしまったり。

この因縁に満ちた共通点はなんなんだ・・・・・と
もやもやしてしまったら

占いでチェックしてみましょう

どんなご縁なのかわかることで
納得がいく部分もでてくると思います

例えば・・・・・

誕生日が近い人といつも付き合う
出生地がたまたま一緒の人とよく出会う
体格が似てる人を好きになる(これはタイプかフェチか

ふと気になったらお話にいらしてくださいね

謎はすべてとけた!!!byコナンくん