2015年6月28日日曜日

✡。:*今週のふぇありー占い✡。:*


もう7月になってしまうことに驚きを隠せないふぇありーですぼーきらきら!!

夏ですよ~夏キラキラ


気になったのですが、毎年、水着って買ってますかうう??

季節ものって迷いますね蝶々!!!


とは言っても、熱いのが苦手なので、

結局お部屋の涼しい中が一番いいなきゃーハートと思ってしまう

引きこもりな私です笑。


夏のご予定はお決まりですかWハート??

デートかなっ!??デートみんな決まるといいな音符

変なテンションですが、今週の占いどうぞハート


☆6/29~7/5までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ワンドの5】心の扉をそっと開きやすいときです。貴方が開けば、相手もそっと心をオープンに開け放ってくれそうです^^緩やかな時間を楽しんで☆


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ハートの10】愛のパワーの強さをぐっと感じるでしょう^^貴方も愛を伝えたい、表現したい、という気持ちが自然と湧き上がってきそうです☆


ふたござ(5/21~6/21)・・・【オズの魔法使い】まだ見ぬ世界をみんなで目指す・・・という冒険心あふれる気持ちにさせてくれる出来事があるかも☆新発見の可能性^^


かにざ(6/22~7/22)・・・【クリスタルの子ども】ぼーっとできるようなのんびりした時間をつくりましょう☆頭で考えすぎて脳がヒートアップ気味になりそう。リラックスして^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【ワンドのガイド】不平等な状態にいらだちを感じるかも。相手の弱みをにぎっておくと、いざというときに役に立ちそうです☆


おとめざ(8/23~9/22)・・・【クリスタルの6】あえて難関に挑戦していく、というような少し高めのレベルを目指すことになりそうです^^切磋琢磨できる相手を見つけるとよいでしょう☆


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートの6】人からのサポートに救われるでしょう^^貴方のことを守りたいと思っている人が手を差し伸べてくれるので素直に甘えましょう☆


さそりざ(10/24~11/22)・・・【地球の子ども】この世界で貴方は何を成し遂げたいでしょう☆?今週は自分自身の使命について考えさせられる時期になるかもしれません^^


いてざ(11/23~12/21)・・・【ハートの探索者】温かな心を冷やさないでください☆貴方の温かさを求めている人はたくさんいるのですから^^慈愛に満ちた気持ちを大切に☆


やぎざ(12/22~1/19)・・・【クリスタルの8】やってみたら、「思ったよりできる!」という確信がもてる週です^^ノリで挑戦してみましょう☆意外に楽しいものかもしれません。


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ソードのガーディアン】誰にも言わないけれど、自分の中で固い決意をみなぎらせる予感。大きな志をもちましょう^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【ワンドの探索者】ホームが恋しくなるかも☆寂しくなったら仲のよいお友達や家族に連絡してみて^^癒されるしとても安心できますよ。