2015年6月14日日曜日

付き合えそうなタイミングをキャッチする⊂( *・ω・ )⊃✡。:*

あ、もしかして付き合えそうかも‥‥

という雰囲気が抜群によい爽やかな時期ってあります。

あともう少しというときに

様子見をしたり焦らしたり足踏みするのは
あまりオススメしませんね(๑´• ₃ •̀๑)

付き合えそう‥‥という絶妙なタイミングで
なぜ押さない(((゜Д゜;)))!?

とふぇありーは思ってしまいます。

そんなタイミングなかなか来ないんですよ、本当に

お互いに素直な気持ちで楽しめて、貴方が「素敵ね、いいな」と思っているのであれば

そのままシンプルに伝えればよいのです

フレッシュな空気感のなかで伝えるのが
一番伝えやすいのですから

最初の頃の2人とは異なり、
妙な空気感、違和感のある2人に変わってしまった経験はありませんか

伝えたいことを伝えないままでいると、
段々とそのもやもやが外にでてきてしまい

おかしな、よく分からない関係の2人みたいになってしまうのです

ここだ!というタイミングを鑑定でもみていきたいと思うので、付き合うタイミングを逃さなきようにしていきましょうね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚