2015年6月7日日曜日

✡。:*今週のふぇありー占い✡。:*

最近の私のお客様はなにかしらの決着がつく方がとても多いです☆彡.。


心も揺れやすく落ち着かない方もいらっしゃると思います。

深呼吸して、冷静に今後のことを決めていきましょう♡...*゜


先を見据えてさらにどう動いていくか、一緒に探していきましょうね


では今週の占いどうぞ.+*:゚+。.☆


☆6/8~6/14までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【地球の子ども】インナーチャイルドと対面するようなタイミングがありそうです☆貴方のなかの本音がうずうずと動き出しそうな予感。ちゃんと見つめ合ってみて^^


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ハートの2】好きな人と愛のあるコミュニケーションがとれそうです^^普段言えないような素直な気持ちを伝えてみて☆愛を確かめ合えるような幸せな時期です。


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ハートのエース】純粋な心で人と繋がりあえる時期。これまでわかり合えないと思っていた人とも、うまくやり取りができそうです^^シンプルに愛の表現をしてみて^^


かにざ(6/22~7/22)・・・【クリスタルのエース】私にはいったい何が向いているんだろう?と素朴な疑問がわくかもしれません☆自分の長所をベースとして合う、合わないを振り返ってみましょう^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【大きくて悪い狼】カラダ目当ての異性に要注意☆甘い言葉で貴方を狙ってきそうです。魅惑的かもしれませんが、慎重にいったほうがよさそうですよ^^


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ソードのエース】厳しい言葉を投げかけられるかもしれませんが、貴方にとっては動くきっかけになりそうです☆よく聞き耳をもっておくことをオススメします^^


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートの10】ハートがいっぱいのカードです^^貴方の周りの色んな愛の形を感じることができるでしょう☆幸せな気持ちをより多くの人と分け合いましょう。


さそりざ(10/24~11/22)・・・【ワンドの9】恐る恐るだけど、踏み込んでみたらすごく楽しかった、というような出来事があるかも☆子どものような好奇心で飛び込んでみて^^


いてざ(11/23~12/21)・・・【ソードの探索者】どっちも選びがたいような選択肢に心迷いそう。よく考えてみましょう☆この問題は貴方だけで答えを求めていく必要がありそうですよ^^


やぎざ(12/22~1/19)・・・【3匹の子豚】おいしい食事をみんなで囲みましょう☆こんな穏やかな時間が必要だったなぁ、としみじみと実感できそうです^^滋養のある食べ物を取り入れてみて。


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【クリスタルの9】楽しみで待ちきれない!というような予定をたててみて^^生活が彩ってぱっと咲くように華やぐでしょう☆ちょっと先の予定にご褒美デーを♪


うおざ(2/19~3/20)・・・【ヘンゼルとグレーテル】今週は特に異性と楽しい、はしゃげるような時間をつくってみましょう^^デザートを食べると吉です☆異性の価値観を知る、というのがテーマ。