2015年6月18日木曜日

時々誰かのせいにしたくなる(´•ω•̥`)そんな時は占いのせいにしちゃお(笑)。


歌の歌詞を聞いてると
占いのせいだね~るるる~・。♪*+oというような歌詞がよく使われてます

逃げたいときってありますよね。
私もよくあります笑。
というか、大抵、逃げ腰です٩(๑•ㅅ•๑)و♡

部屋とか片付けられないときとか!!!!

…いや、もっと皆さん深刻なことで
逃げたいときがありますよね


誰かのせいにしちゃったら、
やっぱそれはネガティブな念がね、自分にはね返ってきちゃいそうだからね。

それは怖いので
占いのせいにしちゃいましょ

滞った流れをよくするために
占い使ってみてくださいね

デトックスです

もやっとした気持ちを溜め込んでおくのも
よろしくはないので

そんな時は第三者にばばばっと話してみると
すっきりするものですよ

言いにくい話、遠慮してしまう話など
ゆっくりお話にいらしてくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)♪