2015年6月18日木曜日

波乱万丈な人生は誰にも止められない(((((っ 。•ω• )✩

「なぜ敢えてその心細そうな道を選ぶ!?」

という人生を貴方は歩んではいませんか

もっと穏やかな道があったのではないだろうか…
と思うような人生を歩む人っていますよね✡。:*

トゲの多い道だけど、それでも私は歩みを止められない…でもつらいの~(´+ω+`)と言いつつ

ご相談にいらっしゃる方も多いです。

諦められない、今更引き返せない、
譲るなんて考えられない.+*:゚+。.☆

人生にはスパイスが必要なのですね

予想をかなり超えて化けたりする人生もあるから
面白いです

いつ終わるかもわからない一生ですから
走り抜けるような日々でもいいんじゃないかなぁ。

悔やみながら自分らしくない日々を送るより
波乱に満ちた日々を突っ走るほうが

ずっとかっこいいと思います

迷走しそうになったら
お話にきてくださいな(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

波乱万丈バージョンの鑑定をしていきますので(笑)