2015年6月25日木曜日

恋が女を可愛くする。輝かせる☆.。.:*・°☆.


恋をすると雰囲気が変わります。

ぱっと華やぎますね♡*.
表情が七変化するようになります。

素直に恋をしている人って
年代関係なしに少女のような表情が
時折みえるんですよ。

エイジレスな秘訣ですね。
何かに恋を常にしている、というのは。

人に、じゃなくてもいいかもしれません。
ときめく、というのは「人」にだけってことでは
ないと思いますから✡。:*

あと、もっと綺麗になりたい
化粧品や洋服、香水、髪のスタイルなどを
色々新調したり、試したり

新しいキレイをインストールしたくなりませんか.+*:゚+。.☆?

好きになってほしいという想いから
全ては始まります


好きな人からの視線を意識するほどに
どんどん美しくなっていくので

恋のパワーって計り知れないですね

さぁ、貴方はいかがでしょうか゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
輝きを増していますか
それとも
平行線でストップしたままでしょうか