2015年6月30日火曜日

失敗を恐れず、自分で決めていく(`・ω・´)ノ✡。:*

人の言うことをそのまま全て鵜呑みにするのは
よろしくないかな、と思います

1度自分の中で噛み砕いて、決めていくことが大切ですね☆。.:*・゜
自己責任、といったら固いかもしれませんが、
自分の意思でものごとを進めていくほうがすっきり後腐れのない人生を送れます。

【依存】と【好き】は区別しなければいけません。

【好き】がネガティブにバージョンアップすると
【依存】に進化します

この人がいないと何もできない。
全部決めてもらう、委ねる。
何もかも把握してたい。

・・・・・こうなってくると、相手側は大変息苦しくなってきます

自分自身ももちろん苦しいのですよ?もちろん


迷って決められない、全く先が見えない
というのなら

選択肢を思いつくだけピックアップしてみて
優先順位を整理してみましょう

頭の中を整理しておくと、
これまで出なかった答えがある時ふっと
思いついたりできるようになってきます


自分の選択が信じられない、間違っているんじゃないか・・・・・というときもあるでしょう✡。:*

それも、ある程度時間が経たないと
正解か間違いかわからない場合もよくあります。

続けてみることが必要ですね

焦らず、自分なりの答えを出すために、
時間をかけることは悪いことではありません

貴方が納得しているか、どうかということ、
自分の目で確かめて検討していくことが

人生を切り開く鍵になると思います。

迷ったときの方向性を見定める一つの手段として
占いを効率的に使ってみてくださいね

貴方が自分らしく、誰かのせいにしない人生を
豊かに創っていけますように☆。.:*・゜