2015年6月28日日曜日

策略を練りすぎてお互い疲弊状態─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

恋愛の駆け引きも長引いてくると
お互いに疲れてくる部分がでてきたりします

『こう思わせたいからこんな風に言ってみよう…

と楽しみながら相手のリアクションを見れる余裕がある間は心に余裕があるということ。

『めんどくさくなってきた~

と感じるようになってきたら
もう楽しくはなくなっているでしょう

そんな時は一度距離をとってみてもいいんじゃないかと思います

ある意味、マンネリしてしまっているということですからね

相手のよい部分や新鮮な部分を
素直にみれるようになるまで
ひと時、休憩してみましょう

片想いの最中ってもやつくことが多いので
自分なりにリフレッシュ出来る方法を見つけてみてください

疲れたまま無理して会ったり連絡とり続けたとしても、
モヤモヤイライラが溜まってしまうだけです

相手とのやり取りを余裕をもって
楽しめるよう、
貴方自身の時間も充実させつつ

前向きな関係に変えていけますように