2015年6月19日金曜日

いいな、と思ったらとりあえず声をかけておく\( ˙▿˙ )/♡


出会いは突然です.+*:゚+。.☆
どんな場面で出会うかもわからないですし、
その時だけしか会えない人かもしれません。

声をかけるか、かけないかで
未来は全くと言っていいほど
変わってくるのです

ブログのタイトルだけ読むと、
かなりチャラい感じですが(笑)。

ちょっとチャラいくらいが
もしかするとチャンスとタイミングを
逃さないのかもしれませんね

考えすぎず、気軽に声をかけるって
難しかったりしますから(´・ω・`)

周りに知り合いがいるのであれば
協力してもらうのもよし
(注周囲の人が盛り上がりすぎて、当人の二人が置き去り状態、ということにならないよう手伝ってもらう相手は選ぶ必要が大いにあります

あとは相手が周りに知られるのが嫌、秘密主義という人だとしたら単独で頑張る必要がでてきます。)

いいな、って思える相手が
なかなか現れない人こそ、

いいなと感じる相手が目の前にいたら
迷わず声をかけてほしいです

時と場合にもよりますが(笑)。

臆病でい続けて
素敵な人を逃すのはもったいないですよ

ではでぱ+.*ʚ♡ɞ*.+゚