2015年6月8日月曜日

あの人のハートをギュッと掴みたい♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


 【好きな人を振り向かせたい゚+.*♡*.+゚】

【どうしたら興味をもってもらえるの✡。:*?】

これは乙女ちゃんたち共通のお悩みです。

どんな人がタイプなのか、どんな風にアプローチをしたらよいのか、

性格は?結婚願望はある方?気持ちは?

付き合えそう???

と気になることはたくさんありますね゚+.*♡*.+゚

そのあたり、占いではある程度視ていけますが
実際に動くのは貴方です✡。:*

恋には勇気も必要です♡*.

相手に好意をもってもらいたいのなら
まずその人に興味をもって接してみましょう

質問攻めはさすがによくないですが、

質問する、ということ自体が
【貴方に興味あるんです】アピールになるのですよ.+*:゚+。.☆

その際、自分のこともちょっぴりアピールしちゃいましょう

「私は~が興味ある、~を今してるの」と自分のことを伝えておくと、

後々誘われやすくもなるし、チャンスも増えるからです。

 「これ好きだよね?誘ってみたよ~♡」と相手から言ってもらえる可能性を増やすことができるから。

もちろん貴方から誘うのもよしです✡。:*

相手に誘わせたほうが恋が燃え上がるのか、自分から誘っていったほうが進みやすいのかも鑑定で視ていきますので

気になったらぜひ聞いてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡