2015年6月26日金曜日

友達枠から抜けられない( 。・-・。`)。


仲良くなりすぎて友達から恋愛にステップアップできない状態の男女

恋愛ネタをふっても笑い飛ばされてしまう

というなかなか進展が困難な2人って、います

こうなってしまったら、もうゼロかヒャクかの
勝負をする必要がどうしてもでてきます

びっくりさせないと。
異性としてみてもらうために、ね

関係が崩れることを怖がる方が多いですが、

告白して仮にダメだったとしても
貴方がこれまで大切にしてきた関係であれば

『いい友達でいてね』って気軽に言える関係が

基盤として既に出来上がっているのではないでしょうか

相手に好きな人がいようが、いなかろうが、
貴方の想いは伝えてみてもよいと思います

想いを閉まったままにしておくと
貴方のもやもやした気持ちは一方的に
増えていってしまうだけです

抜け出しましょう、一歩踏み込んで
新たな関係を築いていくために

もしくは、

貴方が前に一歩も二歩も先に進んで
よりよい恋愛に近づいていけるように