2015年6月29日月曜日

復縁したいときに気をつけること'٩꒰。•◡•。꒱۶'

復縁したい気持ちがあまりに強すぎてからまわってしまうご相談者の方、とても多いです

言わなくてもいいことを言い過ぎてしまう。

自分の気持ちを一方的に押しつけてしまう。

相手が何をしてるのか気になりすぎて、フェイスブックやツイッターなどすべてチェックしてしまう。

不安で手持ち無沙汰で焦って待てない、気持ちが抑えられないときってあります

しかし、
別れたばかりの時に色々言われても
相手としては

『まだ別れたばかりだし、何のために別れたのかわからないよ

とゲンナリ&がっかりしてしまうだけです


復縁するときって、
『あ、やっぱりこの人がいてくれないと・・・・・

とほわっと感じたときに考えたりするのではないでしょうか

つまり、ある程度の時間と焦らず温かく見守る目があってこその復縁、となります

ちょっとしたケンカ&復縁を短いスパンで繰り返すカップルもいますが、

それは言い換えるとケンカ&仲直りなので、
私的にはそんなに心配しません


復縁、を狙うには独特な時間の捉え方と繊細なプロセスが不可欠となってくるので

ケースバイケースで対応していく必要があります


復縁を望んで長い時間想い続けている方は

そのストレスや心の葛藤で

これまで培ってきた頑張りを自身で踏みにじってしまうことのないよう気をつけてくださいませ

少しでも支えになれれば・・・・・
占いをしながら思っております