2015年6月6日土曜日

ショックな出来事は突然やってくるが、新しく始まることも意味する。


昨日携帯電話を紛失してしまい、何が何だかわからないふぇありーです(º﹃º )

書き留めておいたブログ達も消えてしまったので1からのスタートになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )オロオロ。

まっさらな状態になった時って
色んなことが頭によぎりますね。

いいことも悪いことも全部。

人生の中で
急に終わりと始まりが訪れることが
たまにあります。

耐え難いショックと苦痛で
頭がグラついて一時期なにも考えられなくなる時もありますが、

それでも痛みは少しずつ和らいでくれます。
忘れていく、ともいいますが、

そのおかげで
新しいスタートをきることもできるのです。

これまでに感じ得なかった喜びや幸せだって
手に入れることもできるのですから。

すべてが悪いことばかりではありません。
悪いことが起きるとネガティブなことにしか目を向けられなくなってしまいがちですが(ó﹏ò。)

視界がさらに拡がったのかもしれませんよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

前向きにいきましょう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

と自分に言い聞かせるブログに
なってしまいましたがお許しを笑。